今回紹介するのはスロットやってて気持ち良くなれる瞬間の画像集です。
ゲーム数上乗せは至高
燃えよ!功夫淑女ドラゴン
機種紹介
スペック
設定 | 青7揃い | 白7揃い | ボーナス合算 | ART初当り | ボーナス ART合算 | 機会割 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1/458.3 | 1/455.1 | 1/228.3 | 1/473.1 | 1/154.0 | 97.6% |
2 | 1/372.4 | 1/565.0 | 1/224.4 | 1/449.2 | 1/149.7 | 99.1% |
3 | 1/546.1 | 1/360.1 | 1/217.0 | 1/437.8 | 1/145.1 | 101.0% |
4 | 1/341.3 | 1/512.0 | 1/204.8 | 1/400.3 | 1/135.5 | 105.8% |
5 | 1/489.1 | 1/326.0 | 1/195.6 | 1/378.9 | 1/129.0 | 109.0% |
6 | 1/316.6 | 1/481.9 | 1/191.1 | 1/294.6 | 1/115.9 | 116.3% |
印象とレア画像
レア画像の前に、この台の印象を書いていきます。
スペックを見ていただけるとわかるようにボーナスはそこそこ重い割に90枚or120枚しか出ません。
そしてARTはというと純増約1.3枚しかありません。
じゃあARTのG数性能が良くて長く継続するか?と言われたらNOです。
更にARTに突入するCZ自体もそこそこ重い割に激ムズ仕様です。
しかし機会割をみてください。6で116%もあります。
今の6号機の時代からするとぶっ壊れてます。
打ち込んだわけじゃないので詳しくは言えませんが一応爆発トリガーはありまして、
それを引くまで地味~~~~に粘って頑張る仕様です。
嫌いじゃないんですけどねそんなA+ARTも。
さてさてレア画像はというと
はい。レインボー100乗せです。純増とおりだと約130枚ですね。
だいぶ昔のことで覚えていませんが多分通常時のART仮乗せみたいので100G取って
その回でCZ通したのではないだろうか…。
リプレイで乗ってるから考察がムズイ。
ちなみにART中のG数を伸ばすには特化ゾーンなどで増やすのですが、
結構無理ゲーなので軽く紹介します。
ART中にレア役などでバトルが発生し勝利の一部で特化ゾーンになります。
バトルの勝率はこちら
キャラ | 勝率 | 勝利報酬 |
---|---|---|
墨麗(スミレ) | 約69% | ★☆☆☆☆ |
呪呪(ジュジュ) | 約41% | ★★☆☆☆ |
達麻呂(ダルマロ) | 約25% | ★★★☆☆ |
焔獄・煙獄(エンゴク・エンゴク) | 約17% | ★★★★☆ |
神美(シェンメイ) | 約17% | ★★★★☆ |
邪竜太師(ジャリュウタイシ) | 約17% | ★★★★☆ |
待て待て…一番弱い相手でも69%
そして強い相手に勝っても★MAXじゃないのかい。
弱い報酬は大体直乗せで★の数が多い相手だと特化ゾーンに期待が持てます。
神墨演戯
『神墨演戯』という特化ゾーンはよく入る方ですね。
この特化ゾーンは5G+αの毎G上乗せです。平均60Gと言われてますが、
何も引けなければ毎G乗るのはだいたい+5Gです。
そこで強レア役を引くと+100G以上なのでここに全能のレバーオンをしてください。
(乗ったところで130枚ですが)
この他にも淑女(レディ)ラッシュやグランドマスター(なんか実写のやつ)なども一応体験はしましたが、
ぶっ壊れてる!って感じではなかったですね。
やっぱボチボチ楽しんで2000枚くればいいかなぁって台でした。
回胴性ミリオンアーサー
機種紹介
次に紹介するのはミリオンアーサーです。
スペック
設定 | BIG合算 | MB合算 | ART初当り | ボーナス ART合算 | 機会割 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 1/431.2 | 1/372.4 | 1/326.9 | 1/124.0 | 98.4% |
2 | 1/425.6 | 1/315.0 | 1/121.8 | 99.6% | |
3 | 1/412.2 | 1/364.1 | 1/310.6 | 1/119.2 | 101.4% |
4 | 1/402.1 | 1/269.7 | 1/111.8 | 104.3% | |
5 | 1/376.6 | 1/344.9 | 1/260.0 | 1/106.4 | 107.1% |
6 | 1/354.2 | 1/337.8 | 1/242.4 | 1/100.9 | 110.0% |
印象とレア画像
ざっくりいうと通常はシンデレラブレイドみたいに周期中にレベルを上げて、
周期終了時にバトル入ってエウレカAOのCZみたいので倒せばARTです。
純増は遅いしBIGも重いのでこれもゆったり楽しんで2000枚くらい出ればいいかなぁという感じ。
好みが分かれそうだけど僕にはこのCZが結構無理ゲーに感じて勝つのが難しい機種でした。
通常時に3種類のレベルを上げていきます。
- 攻撃系(攻撃力・追撃率・反撃率)
- 支援系(回避率・回復率・初期ライフ)
- 報酬系(特化ゾーン保障G数・継続率)
40G周期でバトル出来るのでポンポンCZは来ますが、
テーブルでどのレベルが上がりやすいか管理されているので
だいたい偏ってレベルが上がります。
攻撃力や支援がレベル高いほど突破はしやすくなるけど報酬系も上がっていないと
ARTがやれなかったり。もどかしいところです。
レア画像はこちら
410Gスタートです。
理想的な滑り出しですね。
流れとしては報酬系レベルが爆上がりの時にCZをボーナスやらレア役やらで無理やり
通すことです。
多分これが一番この台で勝つ近道です。
ART中は純増こそ1.3枚くらいしかないものの上乗せが色々あるし乗せ数も結構大きくなりやすいので
楽しい思い出があります。
今回は写真が無いし割愛します。
ちなみにこの410Gスタートしてやっと2000枚届くくらいでした。
GⅠ優駿倶楽部
機種紹介
最後はこちらです。一番最初のやつですね。
スペック
設定 | AT初当り | 機会割 |
---|---|---|
1 | 1/348.8 | 97.8% |
2 | 1/342.2 | 98.4% |
3 | 1/324.1 | 99.6% |
4 | 1/296.4 | 103.4% |
5 | 1/283.1 | 105.5% |
6 | 1/266.7 | 110.2% |
印象とレア画像
正直僕はシナリオ管理されたATがあまり好きではなくて、
モンキーターン・戦コレはあまり打たないのですがこの台はマコちゃんが可愛かったので
打ってみることにしました。
通常はMB的なやつ引いて無理やりレベル上げる周期ゲーなイメージ。
難易度はシンデレラブレイドくらいかな。
ATはやってることほぼ戦コレですね。
んでレア画像はというとAT中の特化ゾーン中に起きました。
自分でもどうしてこうなってしまったのか覚えていませんが、おそらく以下になります。
AT中のレア役でまこまこたいむ当選
⇒初期G数の振り分けで20Gくらいを取得
⇒約1/10のセットストックを2回+薄いとこで大量上乗せ(またはめもりあるゾーンなるもので)
こうなってしまうと1セット中に完走まで目指せるレベルですね。
やっぱ枚数じゃなくてG数の3桁は気持ちいいものですね。
11セット目の凱旋門賞に勝てば88%継続の上位AT的な感じになります。
この時どこまで伸びたかは覚えていませんが普通の特化ゾーンで
これだけ壊れると夢ありますね。
まとめ
AT中のG数爆乗せした時の快感を味わえるイイ時代でした。
今思えばもっと打っておけば面白かった台もいっぱいあったかもと後悔。
有利区間をうまいこと抜け道見つけて今回のように夢のある台が今後出てくるといいな。
個人的にはまったりマイルドでいいので終日打ってちょい勝ちみたいなA+ARTが打ちたい。
最近の台ではギアスC.C.&カレンに期待!!
SAOももうちょいセット継続出来ればハマって打つことになりそう。
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